Webから見た自主制作アニメ

自主制作アニメ(Web寄り)、Flashアニメ、GIFアニメの作品等について語るブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

作品紹介:ALL HITCHHIKERS RIDE to HEAVEN オールヒッチハイカーライドトゥヘブン



作品名:ALL HITCHHIKERS RIDE to HEAVEN オールヒッチハイカーライドトゥヘブン
制作元Igfilmz.

初ですけどいきなりニコニコ動画です。
IDの無い方すみません。

キャラはラフなモノトーンで、絵的には決して凝った作品ではないのですが
動画の上手さとセンスで良くまとめた短編だと思います。
昨今、自主アニメの良作を目にする機会は増えましたが、
作ってる方の楽しさが伝わってきたような作品は久しぶりです。
自分も似たような作品作りたくなってきます(笑
勿論、自主アニメの限界を見るような大作も良いのですけど、
作る方はもとより、最近は見る方としても疲れを感じる事があるのは僕だけでしょうか。


ともかく制作者さんGJ!
スポンサーサイト

ニコニコ動画投稿作品 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<作品紹介:掃晴娘(そうちんにゃん) | HOME | テスト>>

この記事のコメント

はじめまして、突然のコメント失礼します。
これはセンスいいですね!かっこいいです。

もしよかったらこちらのブログをリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?


それでは、失礼しました。
2008-04-13 Sun 02:55 | URL | 月啼ヨタカ #co9xvPLk[ 編集]
はじめまして。
レスがやたら遅くなり申し訳ございません(汗
センスっていうのも曖昧な言葉で、本当はあんまり使いたくなかったんですけど(笑
この作品だと手を抜く部分の的確さをセンスって言い換えた感じです。

ヨタカさんもアニメ作ってらっしゃるんですね。
リンクもちろんはOKです。
2008-04-20 Sun 01:21 | URL | じゅんじゅん #Yqf9uHks[ 編集]
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
2009-04-26 Sun 11:23 | URL | みなこ #BWgGc7Fk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
